Yujin SR ToHeart2 Part3
ねんがんの めいどろぼ3しまいを てにいれたぞ!!

…全10種とかマジ勘弁('A`)
SR ToHeart2 part3
シリーズ第3段となった「Yujin SR ToHeart2」。全6種+シークレット(4種)の全10種のアソートとなっております。 そのうち2種は例の如く表情違い。なんて言うか微妙です。

◆小牧愛佳
いいんちょ前 いいんちょ後
まずはいいんちょから。これは確か「Heart to Heart」のジャケ絵でしたっけ?

なかなか
さすがいいんちょ。

ノーマル?
こちらはノーマル版のお顔。
シクレ?
こちらがシクレ…だったかなぁorz 若干お口が横長に。正直この程度の差ならイラn

ぱんつ前
ぱんつ後
おぱんつはブルーグレー? この値段にしては、って所でしょうか。

しかし寝ポーズなのに何故かいつものスタンドがしっかり付いてきます。



とびげりっ
こうですか!ワカリマセン!!


◆柚原このみ
このみ前 このみ後
このみ私服ver。きっと階段の手すりの上を歩くあのポーズでしょう。決して⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンじゃありません。
袖のリボンは別パーツになってたりします。

このみお顔
幼げな感じですがあんまり似てないかなぁ。

ぱんつ前 ぱんつ後
ショートパンツは前後分割。脱げるのは良いことです(´ー`)


◆向坂環
タマ姉前 タマ姉後
タマ姉@体操着。いまだにブルマとはけしからん学校ですね(*´∀`)

ぶるま
黒ぶるまぁ。

ノーマル
こちらがノーマル。若干濃い目ですね。タマ姉の怖さが出てるんでしょうか。
シクレ
こちらはシクレ。目の塗りが怖い((;゚Д゚))


◆ルーシー・マリア・ミソラ
るーこ前 るーこ後
オープンカフェでバイト中のるーこさん。このポーズからカップにお茶を注げるのだから凄い。…いやまあこのフィギュアだと 頭から浴びそうな気はしますが(w ウェイトレス服はなかなかのものです。

お顔
やっぱり濃い目というか、黒目の書き方が合ってないのでしょうか?

ぱんつ前 ぱんつ後
やはりスカート外せます。


◆HMX-17c シルファ
しっちゃん前 しっちゃん後
メイドロボ3姉妹の末っ娘、しっちゃん。残念ながらゲーム中ではお目にかかれません(つД`)。ホントよくぞ立体化したなぁ。
内股気味が良い感じです。この娘達はスタンド無しで自立出来るようですね。

お胸
若干控え目なお胸。右手を軽く乗せてるポーズがグーです。

お顔
こちらのお顔は好みです。似てないけど(w

おぱんつ
ぱんつは薄緑。引っこ抜けばもっと堪能出来ると思います(*´∀`)


◆HMX-17b ミルファ
みっちゃん前 みっちゃん後
メイドロボ3姉妹の次女、みっちゃん。こちらも設定画とポスターのみの登場。
ファンディスクマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

お顔
お顔も良い感じです。やっぱり似てないけど(w

クマ吉といっしょ
シクレverはクマ吉と一緒。こういう2ショットはいいですね( ´∀`)…やっぱり中身は空なのかしら。

クマ吉アップ
クマ吉おまた
せっかくなのでクマ吉アップ(w そしてお股を見るんだ( ゚Д゚)

おまた
ぱんつはピンク。


◆HMX-17a イルファ
いっちゃん前 いっちゃん後
シクレはメイドロボ3姉妹の長女、イルファ。以前にも同シリーズで出ていましたが、今回初めて回す方への配慮ですかな(´ー`)

お顔
お顔はpart2(でしたっけ?)の方が似てるかな?


3姉妹
せっかくなので姉妹揃って。みっちゃん(ノーマル)を真ん中に置くと良い感じかも

いつものYujinクオリティ、お値段も据え置きでお買い得、更には初立体化のシルファ、ミルファと見所いっぱいです。 ではではこの辺で〜ヽ(´ー`)ノ

◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system