Yujin SRDX スカッとゴルフ パンヤ アリン レビュー
 スカッとSRDX
アリン



 そろそろ後ろがつかえそうなので、SRDXのアリン貼っておきますね。 ガチャポンタで何か服当たったらアリン買おうと思ってるけど、出るのはクーか エリカ(´ー`)まあ滅多な事じゃ回さないんですけどね。クーみたいなのも悪くはないけど、 そろそろ可愛い系の炉キャラも投入して頂けないでしょうかハイ。

正面 右
うしろ 左
 この前のグッスマさんのと同じくマガブルセット。どうせなら他の衣装の方が良かったなぁとは思います(;´ー`) せっかく可愛いのいっぱいあるのに。




 コレだっっっっ!っていう角度がどーにも見当たりませn

谷間
ポンタクラブ うしろ
帽子とフリル
 さーてポンタクラブは………特に固定用の穴とかある訳でも無く。 台座と左手の間にうまく挟むしか無いようです。 「ポンタクラブに寄り掛かり気味に立ってる」って事は分かりますが、やっぱどこかで 固定されてた方が安心ですよね。うーん。
 ついでに帽子とスカートのフリル(?)部分外したものも。

まえ
おしり
 ぱんつは縞ぱん。全く色気とか無いけど。

 順調にSRDXクオリティですね。せっかく腕とか回せるのに あんまり生きてこないのが何とも。せめてクラブ握れてればなぁ。ではでは〜。


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system