Yujin SRDX 水銀燈 レビュー
 乳酸菌足りてないので代わりに銀様買ってきました( ´∀`)ノ
銀様



 SRDX Rozen Maiden träumend 水銀燈。翠星石、金糸雀に続く3体目に、中の人共々大人気な銀様を持ってくるとは なかなか分かっていらっしゃる(いや分かっていれば2体目にカナは無いだろうとかいう突っ込みはスルーします)。

ハコ
 SRDXにしては珍しく普通の箱。リボンや羽は写真のように外された状態に。説明書などはありませんが、穴の形と大きさ を合わせれば間違いはない…と思います(;´ー`)しかしなんだか左右のリボンの長さが違うような

正面 右
うしろ 左(笑)
ナナメ
 とりあえず目を引くのはやたら大きなうえに、ややグラつく柱。やっぱりこれのせいでややお高いのでしょうか(w  肌は銀様らしく程よい白肌。濃紺のドレスには軽ーくグラデ入ってます。両肩の継ぎ目(特に右)の隙間がやや気になる






 左ナナメから見るぶんにはちょいと丸顔なぐらいで良い感じだと思います。前髪が被りすぎてるのがタマにキズ。左目だけ 見えるぐらいの角度が一番いいのかなぁ(´・ω・`)

足は 白タイツ
 以前から出ていたサンプル画像では生足っぽく見えましたが、製品は白タイツ。それはそれで大変スバらしいです。

お背中 後ろナナメ上から
 背中はちょいとぞんざいな作り。髪は薄ーい灰色でほぼ単色塗りでしょうか。羽も黒成形色。

カクカク ぱんつは無いです
 角柱の上に座らせるために、お尻はやっぱり角に合わせたラインに。机の角とかに座らせようと思ったら、 スカートの後ろをどうにかしないと(;´ー`)薄型液晶の上なら座れるかも。 そしてやっぱりドロワーズ。

おたま
 銀様に色々なものを持たせてみようコーナー。…とは言え相当細いものしか持てないので同スケールだと なかなか見当たらないorz おたま片手に家庭的な銀様…と思ったら計量スプーンぐらいにしか見えない'`,、('∀`) '`,、

クリームこねこね
 それでも懲りずに。これは流石に無い。


 作中では散々ジャンk(ryとか気にされてる銀様ですが、これはそんな事ないと思いますよ〜ちょいとお高いけど。 …でも年末ぐらいにジャンk(ry品セール!とかのワゴンに混じってたらどうしよう(´・ω・`)

ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system