Yujin SRDX 金糸雀
今日はYujin SRDX ローゼンメイデン・トロイメント かなりあ (MS-IMEだと何故か変換できない) です〜。

カナ

かなりーカワイイです。
SRDX ローゼンメイデン トロイメント、シリーズ2体目はなんとまあローゼンメイデン一の策士(自称?)、 金糸雀(ATOKなら変換出来る(・ω・) )です。SRDXシリーズっていうと、おおよそ「おっきなガチャ」っていう イメージが強いですが、この金糸雀は一歩抜きん出たクオリティのようです。他のドール方々を差し置いての 登場といい、Yujinさんに相当愛されているんでしょうか(w

とりあえず一周
カナ正面 カナ右
ななめ後ろ カナ左
ちょいとバリが残ってたりもしますが、かなり素晴らしい出来ですヽ(´ー`)ノ。
付属のスタンドに乗せると、カサでふわふわ飛んでるポーズがより一層サマになりますね。
(※LW400にちょうど入るぐらいの高さになります。もう少し低めにした方が飾りやすいかも)

カナ後ろ 傘なし
カサを外すとこんな感じ。

凸控えめ
縦ロールびよーんびよーん
お顔もシンプルですが可愛い。もみあげは別パーツになってます。 後ろ髪もいい感じに縦ロール

服 下から
…しまった脱げない(w …えぇぃ、球体間接は何処だ!

そーど
モップ
あんまりぶっといものは持てませんが、持ち替え遊びも色々。

ホントSRDXにしてはかなりよいものではないでしょうか?
ではこの辺で〜ヽ(´ー`)ノ

◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system