Yujin SRDX 翠星石&蒼星石 レビュー
デスゥ
翠&蒼



 なんだかダダ余りだったみたいですが、とりあえず置いておきますね。

パケ
 箱を開けると既に手を繋いだ状態。通常版に付いていたパーツもしっかり揃ってますね。

前
うしろ
アップ
 元々が単体なだけに、若干違和感は感じますが、悪くは無いポーズですね。

OPのアレ
翠が重い
 色々と無理がありすぎます。翠の後ろ髪が重すぎなのがネックですね。

 蒼い子は単体のと同じっぽいので、以下翠の子のみざっとお送りしますヽ(´ー`)ノ
前
左 右
うしろ
お顔 左ななめ
右上
左下 ややアオリ
上から
如雨露
金ぴか
くつ
下着は…
 (単体での)再販は無い(?)と聞いていたので、素直に有り難い限りですヽ(´ー`)ノ

◆おまけ
右上
 行列に並んでる人に配っていたイカ煎餅。上着のポケットに突っ込んでたら無惨な姿にorz

右上
 たべてたべてたべてたべてたべて(*´Д`)

 次はどの子が来るんでしょうね。ではでは〜
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system