コトブキヤ 1/8 向坂環(ドリマガ限定版)
  ドリマガ(現ゲーマガ)さんとコトブキヤさんのタイアップ企画として製作、 販売されたタマ姉。当時はフィギュア1体に6000とかありえねーよ、とか 思って、ドリマガ誌上通販もコトブキヤ通販もスルーしていたんですが、 彩色済み画像やら、一般販売された方のタマ姉の画像やらが出てくるにつれて 激しく後悔する羽目に…orz
  そんな折、AQUAPLUSの通販サイト「Leaf/AQUAPLUS SHOPPING」でも 若干数販売して頂けるという話を聞き、やたら凝ったページに悩まされ ながらもなんとか1体確保することが出来ました。
(後に携帯用のページの方がシンプルで楽勝だったと知った。'`,、('∀`) '`,、)

例によってまずは一周〜♪
タマ姉正面 タマ姉左
タマ姉後ろ タマ姉右
このみに続き、躍動感のあるいいポーズですね。台座は桜をかたどったやや凝ったものに。

お顔
サンプル画像と比べると、アイプリがなんだかおかしいような。焦点が定まってないというか、 光が無いというか。肌の色に関しても、若干黄色が強すぎる気も。実に惜しいです。

あたま
タマ姉と言えばやっぱりこのヘアースタイル。風になびいている様子がよく出来ていると思います。 …でもてっぺんから見るとなんだかなぁ…。

タマ姉斜め左 タマ姉斜め右
ちょい斜めから。

そしてタマ姉と言えば避けて通れないのが
先端が(*ノノ)
けしからんボリュームですね。もっとこう慎ましやかな方が(*´∀`)

にーそ
いわゆる絶対領域も完備。ニーソの食い込み具合がまた絶品ですね。

ぱんつ
写真にもクッキリ写るすーじーさん。見ているこっちが恥ずかしくなります(*ノノ)

タマ姉締め
私的にベストアングルはこの辺かなぁ。真正面も捨て難いですが

  ドリマガさん改めゲーマガさんでは、同企画第2弾として「小牧愛佳&郁乃 姉妹」の立体化を計画されているようですので、そちらも期待大です。
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system