トリコレ! ぱにぽにだっしゅ! レビュー
 ベホイミかわいいよベホイミ




 ぱにぽにだっしゅ!はアニメ横目で見てた程度であまりよく知りませんが、、ベホイミ欲しさについついセット買い (;´ー`)残念ながらフルセットは無く、姫子のノーマルとキノコver.の2択だったのでキノコにしておきました。

◆ベホイミ
前 うしろ
つえ
 まずは愛と正義の新感覚癒し系魔法少女(w、ベホイミ。ピンク系統でまとまったお姿はなかなか可愛らしいと思うのですが。 変な杖も地味に良い出来。

はいてない?
 ミニスカの中身はパンツらしき塗装無し。うーん、ぶっとい太ももなのかお尻なのか判断に困る所ですが、 せっかくなのではいてない事にしておきましょうか(;´ー`)

◆一条さん
前 うしろ
はこ
 C組随一の不思議さん、一条さん。眠そうなお顔が良いですね。なんだか変な無地の箱が付いてきますが…

切り取る ミカン箱
 箱のこの部分を切り取って貼ると、一条祭仕様に。最初から塗っておいてよ、とも思いましたが、こっちの方が 段ボールっぽくなって良いかも。スカートは埋まってるので省略。

◆レベッカ宮本
前 うしろ
お顔
 確か主役だった気がしないでも無いベッキーさん。カーテンにしがみついていじけてる表情がとってもステキ。 カーテン部分は固定されないのがちょいと難点。適当に両面テープ貼って固定しましょう。 この娘もぱんつ埋まってるので省略。

◆橘玲
前 うしろ
スリット
 チャイナドレス姿な橘玲さん。この娘は大きいのも色々出てますけど、デフォルメサイズもいいですね。スリットから 覗く太ももにぱんつがとってもセクシー。

◆片桐姫子(キノコver.)
前 うしろ
ぱんつ
 マホっぷりがステキな姫子さん。こちらはキノコver.。トレードマークのアホ毛が梅雨の時期にカビてキノコが生えた、 そんな状態だそうです(キノコの正体は宇宙人)。両腕の「マホ」がバカっぽくて好きです。

 たまにはこういう緩めのフィギュアもいいですね。ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system