TOYPLA みんなのノラ猫 ネコミコたま キャストオフ画像
というわけで、先ほどのダボ足を頼りに慎重に引っこ抜きますと…



(*ノノ) ( ゚∀゚)彡
だぼ

こんなお姿に。先端は特に造形されておらず、ポチッっと塗ってるだけ。お顔もロリ系ですし、まあシンプルでいいんじゃないでしょうか。
固定の仕方ですが、脇腹とお股のダボ穴+ピンポイント接着で固定されてた感じでしょうか。そのためかダボ周辺及び左胸 辺りに色移りがorz あと前掛けは輪っかの部分で上下に分かれてしまいました。これも接着かな? あぁそれで何か糸引いてたのか('A`)
…おかげで瞬間接着剤無しでは元に戻せないorz 上下一体のまま外せていればなんとかなったのかなぁ…。
※このように破損の危険性も高いです。あくまでも自己責任で。

まあそれはさておき色移りの件ですが、ちょうどうまい位置にうまい具合に白なので…
見えなくもない(w
どう見ても事後です。
本当にありがとうございました。


(追記)
キャストオフに関してはロリっぽいフィギュア大集合!さんの 所に非常に分かりやすくまとめられてますのでそちらをご覧になった方が良いかと。後ろまで外されてますし(;´ー`)こりゃスゴイ
 …しかし接着の程度にも随分個体差があるのかなぁコレ

(適当に閉じて下さい)
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system