和風堂 ToHeart2 vol.3
とかなんとか書いてるうちに、いつの間にか発売となってました「和風堂玩具店 ToHeart2 TRADING FIGURE COLLECTION Vol.3」。
確かちゃるとよっちは今回が初の立体化だと思ったので、まあ4つも買えばどっちか出るだろう、と適当に選んで買ってきたのですが…。

和風堂 TH2 vol3






(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ヽ)
( ´∀`)アハハハハ( ´∀`)ウフフフフフ……orz

これだからブラインドBOXはたまりません。
(ちなみに重さ調整用の重りも入ってたので、重さで判別するのは難しいかも。)

…めげずにぐんにょりレビュー

◆向坂 環(制服)
 いい加減出過ぎでもう飽きた気がするタマ姉からどうぞっ!
タマ姉前
タマ姉右
タマ姉後
タマ姉左
いやまあいいんじゃないですか(投げやり

普通にスカート脱げますし、おへそ辺りの造形もありますが。
タマ姉ぱんつ前
塗装剥げが
したちちは無いですよ
ぱんつ

お顔アップ
やや男前な印象。タマ姉だしいいのかな。

◆ルーシー・マリア・ミソラ(私服)
るー∩(・ω・)∩
るーこ前
るーこ右
るーこ後
るーこ左
なんだか後ろ体重なるーこさん。

るーこ正面アップ
るーこ視線
なんだかアイプリずれてません?右目はもっと内側にあるべきでは…

やはりスカート外れますが…
るーこぱんつ前
るーこぱんつ後
るーこぱんつ
なんだか違和感…?

並んで
るーこ足NAGEEEEEEEEEEEEEEE!…まぁ、るーですから(謎

他の3人は気が向いたらまた買ってきます(´・ω・`)
ではこの辺で〜



(その2)

先日に引き続き、「和風堂 ToHeart2 vol.3」の残り3人のレビューです。
…よっちもちゃるも高すぎるとです(´・ω・`)

和風堂 ToHeart2 その2



やはり皆さん考えることは同じのようで。
色々とお察し下さい(´・ω・`)

◆柚原このみ(私服)
このみもタマ姉同様散々出てますからねぇ…私服はそんなに無かったかなぁ?
wafu_th2_03_22.jpg wafu_th2_03_23.jpg
wafu_th2_03_24.jpg wafu_th2_03_25.jpg
ショートパンツは簡単には外せそうに無いです。中身は白でした。

wafu_th2_03_27.jpg
ぶっといアホ毛が。

wafu_th2_03_26.jpg
これはいいチョコボールですね。

◆吉岡チエ
vol.3の目玉の一人、よっち。このみの中学来の親友の一人で、貴明が評するに「たぬきっ娘」らしいですが…
wafu_th2_03_28.jpg
どの辺がたぬきなんでしょう?…まさか「赤い○○○と緑のたぬk」

wafu_th2_03_29.jpg wafu_th2_03_30.jpg
wafu_th2_03_31.jpg
西園寺女学院の制服に身を包んだよっち。個人的には中学時代の制服の方が好きです(*ノノ)
しかしなんつーミニですかけしからん(*´∀`)

wafu_th2_03_32.jpg
まあ無難な出来でしょうか。頭部は出来ればボールジョイントにして欲しかったのですが。 wafu_th2_03_33.jpg
後頭部も至ってシンプル。

wafu_th2_03_34.jpg wafu_th2_03_35.jpg
ぱんつは白。…白ばっかりですね。

◆山田ミチル
もう一人の目玉、ちゃる。こちらは「きつねっ娘」だそうです。そう言われればそんな気もします。赤くは無いですが(w
wafu_th2_03_36.jpg

wafu_th2_03_37.jpg wafu_th2_03_38.jpg
wafu_th2_03_39.jpg
よっちと同様に西園寺女学院。よっちよりは若干小さめ?…てかぱんつ見えてる(*ノノ)

wafu_th2_03_40.jpg wafu_th2_03_41.jpg
ツリ目気味+メガネっ娘。メガネは顔に接着してるのかな?さすがにつるの部分まではありません。

wafu_th2_03_42.jpg wafu_th2_03_43.jpg
やはりぱんつは白。もー少しバリエーション付けた方が…。

wafu_th2_03_44.jpg
三人仲良く〜。このスリーショットが撮れるようになったのが一番の収穫かなぁ。


おまけ
wafu_th2_03_45.jpg
タマ姉にはまだまだ敵いません(w が、二年後にはきっと…。

■総評
 と言うわけで、最初から箱買い or セット買いした方がマシだったとかはまあ気にしない事にして(w、\\630という価格にしてはうーん、と言わざるを得ないかなぁと思います(同価格帯のワンコインもえたんやワンコインToHeart2と比べるとどうしても…)。よっち&ちゃるをアソートに加えた、という点については評価出来るとは思いますが。
(ホワイトバランス弄ったのは失敗でした。しかし撮り直す気が起きないのでとりあえず放置で(w)

ではこの辺で〜。


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system