メガハウス クイーンズブレイド 森の番人 ノワ レビュー
 やっぱりギミック付きはスルー出来ないですね。
ノワ



 メガハウス クイーンズブレイド 森の番人 ノワ。私的にイマイチお顔とか好みじゃないので スルーしようかと思ってたんですが…やっぱりギミック付きには心惹かれて(;´ー`)
 てか先週の日曜に撮って月曜にでもまとめようかと思ってたらあらあらまあまあ(;´ー`)
フィギュアも熱いうちにやっちゃった方がいいですねorz深く反省



ぐるり一周
正面 右
後 左
 他の方々に比べてかなーり薄着なノワさん。おさるのルーが守ってくれるので鎧はいらない、とかいう設定見て 噴いた。だったらもっと薄着でもいいj
 思ってたより大き目だったのは良かったのか悪かったのか。だいたい1/7〜1/6程でしょうか。






 お顔も丁寧に塗られてはいるんですが平面。お口の周りが黒く縁取られてるのもちょっと余計かも。



 布地は少ないながらも細部まで丁寧にかつ巧く出来てます。棒、バッグなどの小物もやたらよい出来。


 お胸はぺったんこ。野生児(?)らしく程よく筋肉質で健康的なラインが良いです。おへそもやや深めに掘られてます。



 ぱ ん つ は い て な い。森ではきっとコレが普通なんです。…どこの森に行けばいいですか?( ´∀`)




 ピンク色がキュートなおさるのルー。下から見放題でs


 さてキャストオフ画像は一応別ページで。 …こんなん規制なしで売って良いのかしら

 同日発売となったレイナはかなり売れているような割にまだまだ山積みですが、ノワの方は出荷数の差もあってか 売り切れのお店も多いようで。もし同数出荷していたらどっちがたくさん売れ残ったのかがとても気になる今日この頃。 ではでは〜。

流石に1週間も放置してると熱が醒めてる&何を思ってこのアングルから撮ったのか記憶に無い、などなど 問題ありまくりorz
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system